サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
UI/UXが糞というのもあるけど、テレビや新聞ってどちらかといえば受動的なメディアだし広告も受動的だけど、ネットは能動的行動で目的のものにたどり着くメディアなのに広告はパッシブってのがストレスなんだろうな
kuroan のブックマーク 2019/12/18 04:09
ネット広告への強い嫌悪感、テレビや新聞の倍以上に。「しつこい」「邪魔」が3割超【JIAA調べ】 | Web担当者ForumUI/UXが糞というのもあるけど、テレビや新聞ってどちらかといえば受動的なメディアだし広告も受動的だけど、ネットは能動的行動で目的のものにたどり着くメディアなのに広告はパッシブってのがストレスなんだろうな2019/12/18 04:09
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
webtan.impress.co.jp2019/12/17
日本インタラクティブ広告協会(JIAA)は、「2019年インターネット広告に関するユーザー意識調査」の結果を発表した。「インターネットメディア・広告への意識」「情報取得活用への意識」「業界が取り組んでいる...
648 人がブックマーク・280 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
UI/UXが糞というのもあるけど、テレビや新聞ってどちらかといえば受動的なメディアだし広告も受動的だけど、ネットは能動的行動で目的のものにたどり着くメディアなのに広告はパッシブってのがストレスなんだろうな
kuroan のブックマーク 2019/12/18 04:09
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ネット広告への強い嫌悪感、テレビや新聞の倍以上に。「しつこい」「邪魔」が3割超【JIAA調べ】 | Web担当者Forum
webtan.impress.co.jp2019/12/17
日本インタラクティブ広告協会(JIAA)は、「2019年インターネット広告に関するユーザー意識調査」の結果を発表した。「インターネットメディア・広告への意識」「情報取得活用への意識」「業界が取り組んでいる...
648 人がブックマーク・280 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /