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正論「大半では厳密な分類・回帰根拠ではなく受け手の「納得感」なので、実ビジネス上は説明可能性に長けたモデルを開発するより、お客さんを巧みに関係性構築した上で口八丁で完璧に説得できる凄腕営業が重要
dlive1 のブックマーク 2019/12/20 12:45
機械学習の説明可能性(解釈性)という迷宮 - 渋谷駅前で働くデータサイエンティストのブログ正論「大半では厳密な分類・回帰根拠ではなく受け手の「納得感」なので、実ビジネス上は説明可能性に長けたモデルを開発するより、お客さんを巧みに関係性構築した上で口八丁で完璧に説得できる凄腕営業が重要2019/12/20 12:45
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tjo.hatenablog.com2019/12/19
ちょっと前に、しょうもないことを某所で放言したら思いの外拡散されてしまいました。 機械学習の説明可能性(解釈性)、大半のケースで求められているのは厳密な分類・回帰根拠ではなく受け手の「納得感」なので...
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正論「大半では厳密な分類・回帰根拠ではなく受け手の「納得感」なので、実ビジネス上は説明可能性に長けたモデルを開発するより、お客さんを巧みに関係性構築した上で口八丁で完璧に説得できる凄腕営業が重要
dlive1 のブックマーク 2019/12/20 12:45
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機械学習の説明可能性(解釈性)という迷宮 - 渋谷駅前で働くデータサイエンティストのブログ
tjo.hatenablog.com2019/12/19
ちょっと前に、しょうもないことを某所で放言したら思いの外拡散されてしまいました。 機械学習の説明可能性(解釈性)、大半のケースで求められているのは厳密な分類・回帰根拠ではなく受け手の「納得感」なので...
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