"19年7~9月期のLINEペイのマーケティング費用は8億円と大幅に減らした。その結果、LINEペイの月間利用者数は19年4~6月期に490万人だったのが7~9月期には286万人にまで減少"

ShalieShalie のブックマーク 2020/01/24 07:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

スマホ決済、淘汰の時代 メルカリがOrigami買収 - 日本経済新聞

    メルカリは23日、傘下のスマートフォン決済のメルペイ(東京・港)がスマホ決済のOrigami(オリガミ、東京・港)を完全子会社化すると発表した。スマホ決済を巡っては、ソフトバンクグループが手がける「ペイペイ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう