サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ホイールにモーターを組み込まない限り駆動系は必要だし,乗り心地や運動性を決めるのはサスペンション,そして何より車に必要なのは安全性で,そこには膨大なノウハウが必要(特に衝突安全性).内燃機関消滅は大きいが,
vanbraam のブックマーク 2020/01/25 11:53
脱エンジンの死角、EVでは売り上げも雇用も維持できない[これはひどい][vehicle][科学・技術][ビジネス]ホイールにモーターを組み込まない限り駆動系は必要だし,乗り心地や運動性を決めるのはサスペンション,そして何より車に必要なのは安全性で,そこには膨大なノウハウが必要(特に衝突安全性).内燃機関消滅は大きいが,2020/01/25 11:53
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2020/01/24
前回は、日本工作機械産業の盛衰史から見えてきたポイントとして、「補完財同士の共進化をもたらす間接ネットワーク外部性」について解説した。もう1つのポイントは、製品アーキテクチャーの重要性である*。 製...
16 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ホイールにモーターを組み込まない限り駆動系は必要だし,乗り心地や運動性を決めるのはサスペンション,そして何より車に必要なのは安全性で,そこには膨大なノウハウが必要(特に衝突安全性).内燃機関消滅は大きいが,
vanbraam のブックマーク 2020/01/25 11:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
脱エンジンの死角、EVでは売り上げも雇用も維持できない
xtech.nikkei.com2020/01/24
前回は、日本工作機械産業の盛衰史から見えてきたポイントとして、「補完財同士の共進化をもたらす間接ネットワーク外部性」について解説した。もう1つのポイントは、製品アーキテクチャーの重要性である*。 製...
16 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /