『このやり方ではショップスタッフは『適合性の原則』に基づいてユーザーに適正なプランやオプションを紹介することができない』 やっぱり、という感想しかないけどね>ソフバン

k-takahashik-takahashi のブックマーク 2020/02/07 23:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ソフトバンク携帯販売店が受ける「過酷な評価」

    これで販売店は顧客のニーズに沿った契約を提案できるのだろうか。東洋経済が入手した内部資料や関係者の話から、ソフトバンクの販売店に対する詳細な評価基準がわかった。 ソフトバンクの販売店はさまざまな評価...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう