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“手段の整理・体系化をしておくこと/再現性を持つこと/課題への対処法をすぐ出せるようにすること/それぞれのモジュールが生産的メカニズムであること/意味のないモジュールを組み込まないこと”
YOSHIOKA_Ko57 のブックマーク 2020/02/22 18:57
第13回素人のゲームデザイナーとプロフェッショナルのゲームデザイナーの違いとは◯◯である(ゲスト:上杉カレーさん) by ゲームデザインの話[Game design]“手段の整理・体系化をしておくこと/再現性を持つこと/課題への対処法をすぐ出せるようにすること/それぞれのモジュールが生産的メカニズムであること/意味のないモジュールを組み込まないこと”2020/02/22 18:57
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anchor.fm2020/02/22
主にビデオゲームのゲームデザインについて、ゲストと語るポッドキャストです。 ハッシュタグ #ゲームデザインの話
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“手段の整理・体系化をしておくこと/再現性を持つこと/課題への対処法をすぐ出せるようにすること/それぞれのモジュールが生産的メカニズムであること/意味のないモジュールを組み込まないこと”
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