“非ゲーム系アプリのサブスクリプションにおける世界消費支出ランキングでは、2018年に1位だった動画ストリーミングサービスの「Netflix」を抜いて、マッチングアプリの「Tinder」 が首位に立ちました”

mitarasemitarase のブックマーク 2020/03/05 09:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

世界で最も消費支出が多い非ゲームアプリは「Tinder」 日本でも白熱するマッチングアプリ市場、アプリ内課金も増加傾向

    世界で最も消費支出が多い非ゲームアプリは「Tinder」 日でも白熱するマッチングアプリ市場、アプリ内課金も増加傾向 モバイル市場データプラットフォームを提供する App Annie (アップアニー、社:米サンフ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう