日本が多国籍国家になりつつことに目を向ければローソンの多言語・ピクトグラム表記は効果的だし、日本が高齢化社会であることに目を向ければセブンイレブンの大きな日本語は効果的。デザインに正解はないです。

imatacimatac のブックマーク 2020/05/31 20:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ローソンのPBパッケージの視認性が話題になる中、セブンイレブンは「オシャレをぶん殴る」主張が激しいフォントで真逆を行っていた

    まとめ ローソンのプライベートブランドのデザインに賛否両論 LAWSON(ローソン)のプライベートブランド商品のデザインに賛否両論があったのでまとめました。デザイナーの意見、一般消費者の意見、若い子の意見...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう