デザイナーに罪はない。選んだローソン側。売り上げがすべて。ひょっとするとおしゃれ用で売れるかもしれない。ネタで買いたくなる。

geopoliticsgeopolitics のブックマーク 2020/06/05 16:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ローソンPBデザインがあんな風になったのは、デザインした佐藤オオキさんの自宅を見て納得

    リンク Webマガジン「AXIS」 nendo、ローソンのプライベートブランド商品の ロゴデザインとパッケージデザインを担当 | Webマガジン「AXIS」 | デザインのWebメディア 佐藤オオキが率いるデザインオフィス nendo...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう