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“特徴がはっきりして、顧客が明確で、というブランドしか生き残れないと思う。あとは「ユニクロ」と「GU」があればいい、という時代だ。”よなあ。これからもどんどんと淘汰されていく時代になる
nicoyou のブックマーク 2020/07/21 20:42
セシルマクビーが店舗・ECともに事業終了、マルキューで14年間トップを独走、決断した木村社長を直撃(松下久美) - エキスパート - Yahoo!ニュース[ファッション][ビジネス][インタビュー]“特徴がはっきりして、顧客が明確で、というブランドしか生き残れないと思う。あとは「ユニクロ」と「GU」があればいい、という時代だ。”よなあ。これからもどんどんと淘汰されていく時代になる2020/07/21 20:42
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news.yahoo.co.jp2020/07/21
90年代後半からギャルファッションやガールズカルチャーをけん引した「セシルマクビー」(CECIL McBEE)が店舗・ECビジネスから撤退する。ギャルの聖地・マルキュー(渋谷109)で、2000年度に年間売上高11億8300...
32 人がブックマーク・9 件のコメント
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“特徴がはっきりして、顧客が明確で、というブランドしか生き残れないと思う。あとは「ユニクロ」と「GU」があればいい、という時代だ。”よなあ。これからもどんどんと淘汰されていく時代になる
nicoyou のブックマーク 2020/07/21 20:42
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セシルマクビーが店舗・ECともに事業終了、マルキューで14年間トップを独走、決断した木村社長を直撃(松下久美) - エキスパート - Yahoo!ニュース
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90年代後半からギャルファッションやガールズカルチャーをけん引した「セシルマクビー」(CECIL McBEE)が店舗・ECビジネスから撤退する。ギャルの聖地・マルキュー(渋谷109)で、2000年度に年間売上高11億8300...
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