“特徴がはっきりして、顧客が明確で、というブランドしか生き残れないと思う。あとは「ユニクロ」と「GU」があればいい、という時代だ。”よなあ。これからもどんどんと淘汰されていく時代になる

nicoyounicoyou のブックマーク 2020/07/21 20:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

セシルマクビーが店舗・ECともに事業終了、マルキューで14年間トップを独走、決断した木村社長を直撃(松下久美) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    90年代後半からギャルファッションやガールズカルチャーをけん引した「セシルマクビー」(CECIL McBEE)が店舗・ECビジネスから撤退する。ギャルの聖地・マルキュー(渋谷109)で、2000年度に年間売上高11億8300...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう