サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
これは正しい判断。店と客は対等の立場。不義理があれば、店側には拒否する権利がある。
sumida のブックマーク 2020/08/23 00:06
【日高屋】深夜2時に来店しテイクアウトで注文、その後午前3時と明け方5時に時間差でそれらを高圧的な態度で無理矢理返品した客に対し怒りのメッセージを掲示[経済・経営][食・酒]これは正しい判断。店と客は対等の立場。不義理があれば、店側には拒否する権利がある。2020/08/23 00:06
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2020/08/23
パー♪わ〜るど @stitch_monkuma @slowchestra @tanuossa 外から失礼いたします。良い店長ですね。サービス業は客の言うことを何でもハイハイ聞くんじゃなくて、売り手も買い手もお互い感謝して良い関係を構築する...
14 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
これは正しい判断。店と客は対等の立場。不義理があれば、店側には拒否する権利がある。
sumida のブックマーク 2020/08/23 00:06
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【日高屋】深夜2時に来店しテイクアウトで注文、その後午前3時と明け方5時に時間差でそれらを高圧的な態度で無理矢理返品した客に対し怒りのメッセージを掲示
togetter.com2020/08/23
パー♪わ〜るど @stitch_monkuma @slowchestra @tanuossa 外から失礼いたします。良い店長ですね。サービス業は客の言うことを何でもハイハイ聞くんじゃなくて、売り手も買い手もお互い感謝して良い関係を構築する...
14 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /