企業はそろそろPRの場としてユーザーと密接に関わるようなTwitterの使い方は違うんじゃ?って思い始めてるところ多いかもしれない。こういう好例は目立つものの、大半は炎上リスクの方が大きい。

nakakzsnakakzs のブックマーク 2020/09/01 07:45

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「#達者でなニパ子」 ゴッドハンドのニパ子が引退 最初から見続けてきた記者がラストインタビュー - ライブドアニュース

    工具専門店・ゴッドハンド株式会社のアルティメットニッパーの萌えキャラクター「ニパ子」。2013年6月28日の誕生以来、Twitterを主戦場にしつつ、ゲームキャラクター化にマンガ化、グッズ化など幅広い場で活動を...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう