https://murabit.hatenablog.com/entry/2020/09/01/182838 販売側(Lenovo)の手続きは仕様とのエントリ。プリペイド側の自動チャージと予約販売の食い合わせが最悪で、しかも利用者側が理解し難くスジが良くない印象

sugawara1991sugawara1991 のブックマーク 2020/09/01 22:25

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

KyashとLenovoショッピングの組み合わせを踏み抜いて大変な目に遭った話(追記あり)

    シンプルに言うと LenovoショッピングでKyashを使ってノートPC(約15万)を買った 商品が出荷されるまで毎月2回請求(計30万)引き落とされる 多重決済分は返金ではなくKyashポイント充足(60日後に行われる見込み...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう