高度なマーケティングと技術の買付の上手さか。事足りるならそれでいいってのがテレビなどだからなぁ。サンヨーと東芝の映像技術って考えると凄く虚しい。技術の日本は解体され外国人に再構築た訳だ。

nisisinjukunisisinjuku のブックマーク 2020/09/03 13:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「綾野剛のテレビ」ハイセンスが成長 ついにパナを抜く(日経クロストレンド) - Yahoo!ニュース

    中国家電大手の海信集団(ハイセンス)が、日国内テレビ市場で2020年5月に初めてシェアでパナソニックを抜いた。シャープ、ソニー、東芝に次ぐシェア4位の座を2カ月連続で確保するなど、着実に日人消費者に受...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう