ブランド戦略はホロライブがぶっちぎりで上手いよね。ブランド構築→横展の順が正しい。逆ににじさんじはブランド構築と展開が下手(というか役者に丸投げ過ぎ)なのが残念。優秀なマーケッターが足りてないのでは。

proverbproverb のブックマーク 2020/09/09 15:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

英語圏向けVTuberグループ「ホロライブEnglish」がついにデビュー!

    カバー株式会社(社:東京都千代田区、代表取締役:谷郷元昭)は、当社が運営する「ホロライブプロダクション」において、初の英語圏向けのVTuberグループ「ホロライブEnglish」を設立したことをお知らせいたし...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう