サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ブランド戦略はホロライブがぶっちぎりで上手いよね。ブランド構築→横展の順が正しい。逆ににじさんじはブランド構築と展開が下手(というか役者に丸投げ過ぎ)なのが残念。優秀なマーケッターが足りてないのでは。
proverb のブックマーク 2020/09/09 15:53
英語圏向けVTuberグループ「ホロライブEnglish」がついにデビュー!ブランド戦略はホロライブがぶっちぎりで上手いよね。ブランド構築→横展の順が正しい。逆ににじさんじはブランド構築と展開が下手(というか役者に丸投げ過ぎ)なのが残念。優秀なマーケッターが足りてないのでは。2020/09/09 15:53
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
prtimes.jp2020/09/09
カバー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:谷郷元昭)は、当社が運営する「ホロライブプロダクション」において、初の英語圏向けのVTuberグループ「ホロライブEnglish」を設立したことをお知らせいたし...
107 人がブックマーク・44 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ブランド戦略はホロライブがぶっちぎりで上手いよね。ブランド構築→横展の順が正しい。逆ににじさんじはブランド構築と展開が下手(というか役者に丸投げ過ぎ)なのが残念。優秀なマーケッターが足りてないのでは。
proverb のブックマーク 2020/09/09 15:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
英語圏向けVTuberグループ「ホロライブEnglish」がついにデビュー!
prtimes.jp2020/09/09
カバー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:谷郷元昭)は、当社が運営する「ホロライブプロダクション」において、初の英語圏向けのVTuberグループ「ホロライブEnglish」を設立したことをお知らせいたし...
107 人がブックマーク・44 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /