コールセンターに問い合わせることにこそ意味がある。実際に今回のドコモ口座の件ではドコモのコールセンターで一方的に暗証番号の漏洩と決めつけられ補償は受けられない流れだった。一般窓口での対応確認は重要。

BlueSkyDetectorBlueSkyDetector のブックマーク 2020/09/15 17:55

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

高木浩光@自宅の日記 - テレフォンバンキングからのリバースブルートフォースによる暗証番号漏えいについて三井住友銀行に聞いた

    ■ テレフォンバンキングからのリバースブルートフォースによる暗証番号漏えいについて三井住友銀行に聞いた 先週から、「ドコモ口座不正引き出し事件」の原因として、被害の発生した銀行が4桁数字の暗証番号で認...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう