サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
三井住友のコールセンター有能やな。堂々と間違った答えを返すのもいるのに。事件化しないと対応しないのはお役所組織の悪い所。/ガイドラインなければコールセンターの解答を正としないと消費者は行動できないよ。
fnm のブックマーク 2020/09/15 08:42
高木浩光@自宅の日記 - テレフォンバンキングからのリバースブルートフォースによる暗証番号漏えいについて三井住友銀行に聞いた三井住友のコールセンター有能やな。堂々と間違った答えを返すのもいるのに。事件化しないと対応しないのはお役所組織の悪い所。/ガイドラインなければコールセンターの解答を正としないと消費者は行動できないよ。2020/09/15 08:42
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
takagi-hiromitsu.jp2020/09/15
■ テレフォンバンキングからのリバースブルートフォースによる暗証番号漏えいについて三井住友銀行に聞いた 先週から、「ドコモ口座不正引き出し事件」の原因として、被害の発生した銀行が4桁数字の暗証番号で認...
842 人がブックマーク・231 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
三井住友のコールセンター有能やな。堂々と間違った答えを返すのもいるのに。事件化しないと対応しないのはお役所組織の悪い所。/ガイドラインなければコールセンターの解答を正としないと消費者は行動できないよ。
fnm のブックマーク 2020/09/15 08:42
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
高木浩光@自宅の日記 - テレフォンバンキングからのリバースブルートフォースによる暗証番号漏えいについて三井住友銀行に聞いた
takagi-hiromitsu.jp2020/09/15
■ テレフォンバンキングからのリバースブルートフォースによる暗証番号漏えいについて三井住友銀行に聞いた 先週から、「ドコモ口座不正引き出し事件」の原因として、被害の発生した銀行が4桁数字の暗証番号で認...
842 人がブックマーク・231 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /