コールセンターへの架電を非難する向きが優勢だが、コールセンターがダメなら一般の顧客はこのような問題に対して自分の身を守れないことになる。エスカレーションすればいいのでコールセンター入り口で正解のはず。

oldriveroldriver のブックマーク 2020/09/15 09:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

高木浩光@自宅の日記 - テレフォンバンキングからのリバースブルートフォースによる暗証番号漏えいについて三井住友銀行に聞いた

    ■ テレフォンバンキングからのリバースブルートフォースによる暗証番号漏えいについて三井住友銀行に聞いた 先週から、「ドコモ口座不正引き出し事件」の原因として、被害の発生した銀行が4桁数字の暗証番号で認...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう