サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
北陸ルートをいそいで整備して、最悪どちらかでも東阪がつながればいいとおもうのだが。ついでに、名古屋から直接金沢に接続できるとモアベター。
sekreto のブックマーク 2020/09/16 18:03
JR東海、リニア開業遅れ「年1000億円」の重荷 名古屋支社 野口和弘 - 日本経済新聞北陸ルートをいそいで整備して、最悪どちらかでも東阪がつながればいいとおもうのだが。ついでに、名古屋から直接金沢に接続できるとモアベター。2020/09/16 18:03
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2020/09/16
JR東海が建設するリニア中央新幹線の開業延期が不可避となり、同社の収益見通しへの懸念が高まっている。アナリストの見立てなどをもとに試算すると、延期中は年1000億円規模の利益の圧迫要因になるとみられる。...
133 人がブックマーク・51 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
北陸ルートをいそいで整備して、最悪どちらかでも東阪がつながればいいとおもうのだが。ついでに、名古屋から直接金沢に接続できるとモアベター。
sekreto のブックマーク 2020/09/16 18:03
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR東海、リニア開業遅れ「年1000億円」の重荷 名古屋支社 野口和弘 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2020/09/16
JR東海が建設するリニア中央新幹線の開業延期が不可避となり、同社の収益見通しへの懸念が高まっている。アナリストの見立てなどをもとに試算すると、延期中は年1000億円規模の利益の圧迫要因になるとみられる。...
133 人がブックマーク・51 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /