サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
水素エンジンは、レシプロ型なら実用化できるが、プロペラ機にしか使えない。ジェット型は高速化が可能だが、技術開発の途上だ。 https://j.mp/2FUVt0t 燃料の水素は軽いが、高気圧水素タンクが重い。液体水素?
blueboy のブックマーク 2020/09/23 09:06
水素を燃料に二酸化炭素排出しない航空機開発へ エアバス | 環境 | NHKニュース 水素エンジンは、レシプロ型なら実用化できるが、プロペラ機にしか使えない。ジェット型は高速化が可能だが、技術開発の途上だ。 <a href="https://j.mp/2FUVt0t" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://j.mp/2FUVt0t</a> 燃料の水素は軽いが、高気圧水素タンクが重い。液体水素?2020/09/23 09:06
水素エンジンは、レシプロ型なら実用化できるが、プロペラ機にしか使えない。ジェット型は高速化が可能だが、技術開発の途上だ。 <a href="https://j.mp/2FUVt0t" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://j.mp/2FUVt0t</a> 燃料の水素は軽いが、高気圧水素タンクが重い。液体水素?
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2020/09/22
ヨーロッパの大手航空機メーカー、エアバスは、水素を燃料に利用し、二酸化炭素を排出しない航空機を2035年までに開発する方針を明らかにしました。 コンセプトモデルとして発表された3つの機種はいずれも水素を...
120 人がブックマーク・45 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
水素エンジンは、レシプロ型なら実用化できるが、プロペラ機にしか使えない。ジェット型は高速化が可能だが、技術開発の途上だ。 https://j.mp/2FUVt0t 燃料の水素は軽いが、高気圧水素タンクが重い。液体水素?
blueboy のブックマーク 2020/09/23 09:06
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
水素を燃料に二酸化炭素排出しない航空機開発へ エアバス | 環境 | NHKニュース
www3.nhk.or.jp2020/09/22
ヨーロッパの大手航空機メーカー、エアバスは、水素を燃料に利用し、二酸化炭素を排出しない航空機を2035年までに開発する方針を明らかにしました。 コンセプトモデルとして発表された3つの機種はいずれも水素を...
120 人がブックマーク・45 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /