サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
urd0401 のブックマーク 2022/02/03 11:34
IDXGIDebug::ReportLiveObjects()を使うまでの道のり その1 - 7080 + 1[Direct3D]2022/02/03 11:34
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
7081.hatenablog.com2016/02/17
記念すべき初投稿は、DirectX11のデバッグレイヤーの話です。 DirectXでは、COMオブジェクトを使った設計がされています。 COMオブジェクトについては詳しく知らないので、ここでは割愛します。 ようは、Release(...
2 人がブックマーク・0 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
urd0401 のブックマーク 2022/02/03 11:34
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
IDXGIDebug::ReportLiveObjects()を使うまでの道のり その1 - 7080 + 1
7081.hatenablog.com2016/02/17
記念すべき初投稿は、DirectX11のデバッグレイヤーの話です。 DirectXでは、COMオブジェクトを使った設計がされています。 COMオブジェクトについては詳しく知らないので、ここでは割愛します。 ようは、Release(...
2 人がブックマーク・0 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /