サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
新エネルギー車で日本で実力があるのは、日本的縦システムで頂点に立っていた自動車会社ではなく、”下請け”だったのである。 少なくとも、中国はそう判断した。
isrc のブックマーク 2020/10/09 21:43
現地発! いまさら聞けない中国EV車市場の基礎(第2回)。北京モーターショー”部品と新エネルギー車会場リポート” もういらなくなるガソリンエンジンと部品 谷崎光のインサイド・アジア No.62|谷崎光@北京在住20年/作家/[中国][電気自動車]新エネルギー車で日本で実力があるのは、日本的縦システムで頂点に立っていた自動車会社ではなく、”下請け”だったのである。 少なくとも、中国はそう判断した。2020/10/09 21:43
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
note.com/tanizakihikari2020/10/09
現地発! いまさら聞けない中国EV車市場の基礎(第2回)。北京モーターショー”部品と新エネルギー車会場リポート” もういらなくなるガソリンエンジンと部品 谷崎光のインサイド・アジア No.62 今回の目次 ...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
新エネルギー車で日本で実力があるのは、日本的縦システムで頂点に立っていた自動車会社ではなく、”下請け”だったのである。 少なくとも、中国はそう判断した。
isrc のブックマーク 2020/10/09 21:43
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
現地発! いまさら聞けない中国EV車市場の基礎(第2回)。北京モーターショー”部品と新エネルギー車会場リポート” もういらなくなるガソリンエンジンと部品 谷崎光のインサイド・アジア No.62|谷崎光@北京在住20年/作家/
note.com/tanizakihikari2020/10/09
現地発! いまさら聞けない中国EV車市場の基礎(第2回)。北京モーターショー”部品と新エネルギー車会場リポート” もういらなくなるガソリンエンジンと部品 谷崎光のインサイド・アジア No.62 今回の目次 ...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /