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“格闘ゲーム等は、ディレイベース方式(自分の操作にも2F分(ping60msの場合)の意図的な遅延を追加)を現在多くのタイトルで採用。ロールバックネットコードは、相手のモーションの1~2F目をスキップして3F目から再生”
yarumato のブックマーク 2020/11/01 17:51
『GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS R』にてオンライン対戦の遅延を改善する“期待の技術”テスト開始。ほぼ遅延なしの対戦を実現する「ロールバックネットコード」とは何なのか? - AUTOMATON“格闘ゲーム等は、ディレイベース方式(自分の操作にも2F分(ping60msの場合)の意図的な遅延を追加)を現在多くのタイトルで採用。ロールバックネットコードは、相手のモーションの1~2F目をスキップして3F目から再生”2020/11/01 17:51
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automaton-media.com2020/10/31
アークシステムワークスによる対戦格闘ゲーム『GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS R』(以下、GGXXACPR)のSteam版において、オンライン対戦の遅延を改善する「GGPO」と呼ばれるネットコードが試験的に導入された。この...
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