サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
読んでないけど「反差別」は金になる、というマーケティング的分析の第2弾らしい/インセンティブ設計としては正しいような気がしないでもないが、そもそも「反差別は正しい」を疑う必要はあるんだろうな。
kamezo のブックマーク 2020/12/01 15:17
NIKEがやったことは「社会分断を逆利用した炎上マーケティングLv.99」みたいな話 NIKE賢いそしてゲスい[読まずに書く人][Nike][議論][「反差別」は金になる]読んでないけど「反差別」は金になる、というマーケティング的分析の第2弾らしい/インセンティブ設計としては正しいような気がしないでもないが、そもそも「反差別は正しい」を疑う必要はあるんだろうな。2020/12/01 15:17
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2020/12/01
遠藤 結万@CMO,inc. @yumaendo ナイキのCMについて考察を書いてみました。 要約すると、2018年のコリン・キャパニックを起用したキャンペーンが非常に大きな商業的成功を収めたこと、「怒れる年長の男性」をター...
368 人がブックマーク・138 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
読んでないけど「反差別」は金になる、というマーケティング的分析の第2弾らしい/インセンティブ設計としては正しいような気がしないでもないが、そもそも「反差別は正しい」を疑う必要はあるんだろうな。
kamezo のブックマーク 2020/12/01 15:17
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
NIKEがやったことは「社会分断を逆利用した炎上マーケティングLv.99」みたいな話 NIKE賢いそしてゲスい
togetter.com2020/12/01
遠藤 結万@CMO,inc. @yumaendo ナイキのCMについて考察を書いてみました。 要約すると、2018年のコリン・キャパニックを起用したキャンペーンが非常に大きな商業的成功を収めたこと、「怒れる年長の男性」をター...
368 人がブックマーク・138 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /