サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
実効性の問題で、内燃機関車からEVでは無く、各種HEVを間に挟む事で生態系の変容を穏やかにする。EVのデメリットをハードやソフトで改善する時間を稼がないと。エネルギー戦略、エネルギー政策も絡んでくるし
mamezou_plus2 のブックマーク 2020/12/04 09:55
車大手「HVは残して」と要請 新車30年代、電動車に - 日本経済新聞[経済][行政][エネルギー][技術][社会]実効性の問題で、内燃機関車からEVでは無く、各種HEVを間に挟む事で生態系の変容を穏やかにする。EVのデメリットをハードやソフトで改善する時間を稼がないと。エネルギー戦略、エネルギー政策も絡んでくるし2020/12/04 09:55
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2020/12/03
経済産業省が2030年代半ばに、国内でガソリンエンジンのみで動く車の新車販売をなくす目標を掲げる見通しだ。一方、電池も併用するハイブリッド車(HV)は引き続き販売を認める方針。トヨタ自動車など大手がHVを...
250 人がブックマーク・146 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
実効性の問題で、内燃機関車からEVでは無く、各種HEVを間に挟む事で生態系の変容を穏やかにする。EVのデメリットをハードやソフトで改善する時間を稼がないと。エネルギー戦略、エネルギー政策も絡んでくるし
mamezou_plus2 のブックマーク 2020/12/04 09:55
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
車大手「HVは残して」と要請 新車30年代、電動車に - 日本経済新聞
www.nikkei.com2020/12/03
経済産業省が2030年代半ばに、国内でガソリンエンジンのみで動く車の新車販売をなくす目標を掲げる見通しだ。一方、電池も併用するハイブリッド車(HV)は引き続き販売を認める方針。トヨタ自動車など大手がHVを...
250 人がブックマーク・146 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /