サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ここまで寡占が進むとルネサス那珂工場被災後のようにサプライチェーン多様化の動機が高まるよね。二番手以降のチャンスでは?サムスン・インテル。ルネサス…はもう無理だろが、低集積度品から事業拡大可能?
Cru のブックマーク 2021/02/14 08:43
なぜ半導体不足で世界中の自動車メーカーが軒並み減産に?解消に1~2年かかる可能性[技術]ここまで寡占が進むとルネサス那珂工場被災後のようにサプライチェーン多様化の動機が高まるよね。二番手以降のチャンスでは?サムスン・インテル。ルネサス…はもう無理だろが、低集積度品から事業拡大可能?2021/02/14 08:43
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
biz-journal.jp2021/01/18
「gettyimages」より コロナの次は半導体不足 2020年に世界中に感染が拡大した新型コロナウイルス(以下、コロナ)は、自動車産業の業績を直撃した。自動車の需要が“蒸発”し、各国で自動車メーカーの工場停止が相...
45 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ここまで寡占が進むとルネサス那珂工場被災後のようにサプライチェーン多様化の動機が高まるよね。二番手以降のチャンスでは?サムスン・インテル。ルネサス…はもう無理だろが、低集積度品から事業拡大可能?
Cru のブックマーク 2021/02/14 08:43
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ半導体不足で世界中の自動車メーカーが軒並み減産に?解消に1~2年かかる可能性
biz-journal.jp2021/01/18
「gettyimages」より コロナの次は半導体不足 2020年に世界中に感染が拡大した新型コロナウイルス(以下、コロナ)は、自動車産業の業績を直撃した。自動車の需要が“蒸発”し、各国で自動車メーカーの工場停止が相...
45 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /