サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
過剰な競争によって最先端半導体生産できるメーカーがもはやTSMCサムスン二社くらいしかなく、高品質低コスト無在庫を利益源にしていたトヨタ等のドミナント商売が苦境に。日本誘致したTSMC工場も最先端じゃないし。
Gl17 のブックマーク 2022/01/07 13:38
なぜ半導体不足で世界中の自動車メーカーが軒並み減産に?解消に1~2年かかる可能性過剰な競争によって最先端半導体生産できるメーカーがもはやTSMCサムスン二社くらいしかなく、高品質低コスト無在庫を利益源にしていたトヨタ等のドミナント商売が苦境に。日本誘致したTSMC工場も最先端じゃないし。2022/01/07 13:38
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
biz-journal.jp2021/01/18
「gettyimages」より コロナの次は半導体不足 2020年に世界中に感染が拡大した新型コロナウイルス(以下、コロナ)は、自動車産業の業績を直撃した。自動車の需要が“蒸発”し、各国で自動車メーカーの工場停止が相...
45 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
過剰な競争によって最先端半導体生産できるメーカーがもはやTSMCサムスン二社くらいしかなく、高品質低コスト無在庫を利益源にしていたトヨタ等のドミナント商売が苦境に。日本誘致したTSMC工場も最先端じゃないし。
Gl17 のブックマーク 2022/01/07 13:38
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ半導体不足で世界中の自動車メーカーが軒並み減産に?解消に1~2年かかる可能性
biz-journal.jp2021/01/18
「gettyimages」より コロナの次は半導体不足 2020年に世界中に感染が拡大した新型コロナウイルス(以下、コロナ)は、自動車産業の業績を直撃した。自動車の需要が“蒸発”し、各国で自動車メーカーの工場停止が相...
45 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /