サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
カルノーサイクルの限界に挑戦じゃん。/EVは発電所のイノベーションでもっと効率が上がる可能性があるからね。HVが過渡期の技術なのは仕方がないね。
Phenomenon のブックマーク 2021/02/26 22:11
日産、「eパワー」発電用エンジンで世界最高熱効率50%実現カルノーサイクルの限界に挑戦じゃん。/EVは発電所のイノベーションでもっと効率が上がる可能性があるからね。HVが過渡期の技術なのは仕方がないね。2021/02/26 22:11
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jp.reuters.com2021/02/26
2月26日、日産自動車は、発電専用ガソリンエンジンで最高熱効率50%を実現できる技術を発表した。都内で2020年11月撮影(2021年 ロイター/Issei Kato) [東京 26日 ロイター] - 日産自動...
346 人がブックマーク・128 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
カルノーサイクルの限界に挑戦じゃん。/EVは発電所のイノベーションでもっと効率が上がる可能性があるからね。HVが過渡期の技術なのは仕方がないね。
Phenomenon のブックマーク 2021/02/26 22:11
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日産、「eパワー」発電用エンジンで世界最高熱効率50%実現
jp.reuters.com2021/02/26
2月26日、日産自動車は、発電専用ガソリンエンジンで最高熱効率50%を実現できる技術を発表した。都内で2020年11月撮影(2021年 ロイター/Issei Kato) [東京 26日 ロイター] - 日産自動...
346 人がブックマーク・128 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /