サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「ぴゅあEVのリーフが売れず、リーフ用に作った駆動ユニットが余りまくってるので転用したのがeパワー」っていう都市伝説がある。本来はEVか、レンジエクステンドEVにするべきなんだろうけど。
REV のブックマーク 2021/02/27 18:51
日産、「eパワー」発電用エンジンで世界最高熱効率50%実現「ぴゅあEVのリーフが売れず、リーフ用に作った駆動ユニットが余りまくってるので転用したのがeパワー」っていう都市伝説がある。本来はEVか、レンジエクステンドEVにするべきなんだろうけど。2021/02/27 18:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jp.reuters.com2021/02/26
2月26日、日産自動車は、発電専用ガソリンエンジンで最高熱効率50%を実現できる技術を発表した。都内で2020年11月撮影(2021年 ロイター/Issei Kato) [東京 26日 ロイター] - 日産自動...
346 人がブックマーク・128 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「ぴゅあEVのリーフが売れず、リーフ用に作った駆動ユニットが余りまくってるので転用したのがeパワー」っていう都市伝説がある。本来はEVか、レンジエクステンドEVにするべきなんだろうけど。
REV のブックマーク 2021/02/27 18:51
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日産、「eパワー」発電用エンジンで世界最高熱効率50%実現
jp.reuters.com2021/02/26
2月26日、日産自動車は、発電専用ガソリンエンジンで最高熱効率50%を実現できる技術を発表した。都内で2020年11月撮影(2021年 ロイター/Issei Kato) [東京 26日 ロイター] - 日産自動...
346 人がブックマーク・128 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /