サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
火力発電が低いのは燃料が石炭や石油だから。何でもいいならLNG(液化天然ガス)使ってるものは60%超える。ガソリンスタンドのガソリンにかかるCO2排出量を考慮すると50%ではまだまだ足りない
magi00 のブックマーク 2021/02/27 09:19
日産、「eパワー」発電用エンジンで世界最高熱効率50%実現火力発電が低いのは燃料が石炭や石油だから。何でもいいならLNG(液化天然ガス)使ってるものは60%超える。ガソリンスタンドのガソリンにかかるCO2排出量を考慮すると50%ではまだまだ足りない2021/02/27 09:19
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
jp.reuters.com2021/02/26
2月26日、日産自動車は、発電専用ガソリンエンジンで最高熱効率50%を実現できる技術を発表した。都内で2020年11月撮影(2021年 ロイター/Issei Kato) [東京 26日 ロイター] - 日産自動...
346 人がブックマーク・128 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
火力発電が低いのは燃料が石炭や石油だから。何でもいいならLNG(液化天然ガス)使ってるものは60%超える。ガソリンスタンドのガソリンにかかるCO2排出量を考慮すると50%ではまだまだ足りない
magi00 のブックマーク 2021/02/27 09:19
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日産、「eパワー」発電用エンジンで世界最高熱効率50%実現
jp.reuters.com2021/02/26
2月26日、日産自動車は、発電専用ガソリンエンジンで最高熱効率50%を実現できる技術を発表した。都内で2020年11月撮影(2021年 ロイター/Issei Kato) [東京 26日 ロイター] - 日産自動...
346 人がブックマーク・128 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /