排熱回収って事はF1やポルシェ919みたいに発電用タービン回すのかと思ったけど完全定点運転ならターボコンパウンドにして発電機の数増やさない形も可能なのか…?

ukidousanukidousan のブックマーク 2021/02/27 18:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日産、「eパワー」発電用エンジンで世界最高熱効率50%実現

    2月26日、日産自動車は、発電専用ガソリンエンジンで最高熱効率50%を実現できる技術を発表した。都内で2020年11月撮影(2021年 ロイター/Issei Kato) [東京 26日 ロイター] - 日産自動...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう