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全体的に学習コストが高すぎてとても真似出来ないな。これを最初にゲーム開発でやらされたらゲーム開発嫌いになりそう。かと言って大規模開発でこの手の手法を使わないのも地獄。ゲーム開発はインディズに限るな。
tattyu のブックマーク 2021/08/26 01:21
Unityを利用した大規模なゲーム開発にクリーンアーキテクチャを採用した話 - WonderPlanet Developers’ Blog全体的に学習コストが高すぎてとても真似出来ないな。これを最初にゲーム開発でやらされたらゲーム開発嫌いになりそう。かと言って大規模開発でこの手の手法を使わないのも地獄。ゲーム開発はインディズに限るな。2021/08/26 01:21
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developers.wonderpla.net2021/03/12
こんにちは、タノシムスタジオテックリードの吉谷です。タノシムスタジオでは2011年ごろからクライアントアプリケーションの開発にUnityを利用し始め、いろいろ試行錯誤をつづけた結果、現在ではクリーンアーキテ...
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全体的に学習コストが高すぎてとても真似出来ないな。これを最初にゲーム開発でやらされたらゲーム開発嫌いになりそう。かと言って大規模開発でこの手の手法を使わないのも地獄。ゲーム開発はインディズに限るな。
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