「価格と顧客満足度の関係を日々追い、施設ごとに繁忙日の価格の上限値を定めました。つまり、顧客満足度が顕著に下がり始める価格ポイントを把握し、上限としたのです」>ダイナミックプライシングを、やってはいる

tgktgk のブックマーク 2021/03/29 10:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

星野リゾート代表に聞く、ホテルなどの観光業で価格を変動させる功罪

    1960年、長野県生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業後、1986年米国コーネル大学ホテル経営大学院にて経営学修士号を取得。シティバンク勤務を経て91年1月、星野リゾートの前身である星野温泉の社長に就任。以来「リ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう