サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
id:a-kuma3 現状のリチウムイオン電池でも、適切に温度管理されてれば5年どころか10年持つ。25万km走ったテスラのバッテリー劣化は10%以下。https://blog.evsmart.net/tesla/model-s/tesla-battery-degradation-statistics/
tukanpo-kazuki のブックマーク 2021/04/27 07:23
レアメタル不要の電池、日本製紙が開発へ 容量も2.5倍 木質材料を活用 - 日本経済新聞<a href="/a-kuma3/">id:a-kuma3</a> 現状のリチウムイオン電池でも、適切に温度管理されてれば5年どころか10年持つ。25万km走ったテスラのバッテリー劣化は10%以下。<a href="https://blog.evsmart.net/tesla/model-s/tesla-battery-degradation-statistics/" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://blog.evsmart.net/tesla/model-s/tesla-battery-degradation-statistics/</a>2021/04/27 07:23
<a href="/a-kuma3/">id:a-kuma3</a> 現状のリチウムイオン電池でも、適切に温度管理されてれば5年どころか10年持つ。25万km走ったテスラのバッテリー劣化は10%以下。<a href="https://blog.evsmart.net/tesla/model-s/tesla-battery-degradation-statistics/" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://blog.evsmart.net/tesla/model-s/tesla-battery-degradation-statistics/</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2021/04/26
日本製紙は世界的に需給が逼迫するレアメタルを使わない高性能電池の開発に乗り出す。木質材料を使い、容量は現在主流のリチウムイオン電池の約2.5倍となる。まず再生可能エネルギー向け蓄電池としての利用を目指...
169 人がブックマーク・56 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
id:a-kuma3 現状のリチウムイオン電池でも、適切に温度管理されてれば5年どころか10年持つ。25万km走ったテスラのバッテリー劣化は10%以下。https://blog.evsmart.net/tesla/model-s/tesla-battery-degradation-statistics/
tukanpo-kazuki のブックマーク 2021/04/27 07:23
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
レアメタル不要の電池、日本製紙が開発へ 容量も2.5倍 木質材料を活用 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2021/04/26
日本製紙は世界的に需給が逼迫するレアメタルを使わない高性能電池の開発に乗り出す。木質材料を使い、容量は現在主流のリチウムイオン電池の約2.5倍となる。まず再生可能エネルギー向け蓄電池としての利用を目指...
169 人がブックマーク・56 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /