サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
リッチ広告動画にしても受ける側はターゲットではないという悲哀
shira0211tama のブックマーク 2021/06/06 22:26
議論を呼ぶYouTubeプレミアムのテレビCMから考える、動画広告の未来(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース[広告]リッチ広告動画にしても受ける側はターゲットではないという悲哀2021/06/06 22:26
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.yahoo.co.jp2021/06/06
最近Googleが、YouTubeプレミアムのテレビCMを本格的に展開しはじめたことが、ネット界隈でちょっとした議論を呼んでいます。 「いつでもどこでも、楽しみが途切れない」というキャッチコピーで、YouTube Japan ...
610 人がブックマーク・229 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
リッチ広告動画にしても受ける側はターゲットではないという悲哀
shira0211tama のブックマーク 2021/06/06 22:26
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
議論を呼ぶYouTubeプレミアムのテレビCMから考える、動画広告の未来(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp2021/06/06
最近Googleが、YouTubeプレミアムのテレビCMを本格的に展開しはじめたことが、ネット界隈でちょっとした議論を呼んでいます。 「いつでもどこでも、楽しみが途切れない」というキャッチコピーで、YouTube Japan ...
610 人がブックマーク・229 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /