こういう輩(客には当たらない)は威力業務妨害とかで通報した上で、然るべき法的措置を取り、ホテルマンのメンタルケアもするというのが企業の社会的責任ではないだろうか。

dominion525dominion525 のブックマーク 2021/10/04 20:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【独自】ホテルで客怒鳴る…従業員に「土下座しろ」

    愛知県内のホテルで、トラブルがありました。客が従業員を散々、怒鳴り付けたうえ、最上階の部屋を用意するように言い、土下座まで要求しました。 ■ロビーで怒鳴り散らし… 男性客:「世界中のホテル!世界中を旅...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう