サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
8-1 集合排気管は高回転の伸びを重視したレイアウトだと思ってたけど、ガソリンエンジンのトルク特性より低回転トルクが優れるのね。水素エンジンはセオリーが全然違うのかな
leb のブックマーク 2021/11/14 13:39
ヤマハ、V型8気筒5.0リッター水素エンジンを世界初公開 8-1集合排気管によるハーモニックレーシングサウンド8-1 集合排気管は高回転の伸びを重視したレイアウトだと思ってたけど、ガソリンエンジンのトルク特性より低回転トルクが優れるのね。水素エンジンはセオリーが全然違うのかな2021/11/14 13:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
car.watch.impress.co.jp2021/11/13
134 人がブックマーク・63 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
8-1 集合排気管は高回転の伸びを重視したレイアウトだと思ってたけど、ガソリンエンジンのトルク特性より低回転トルクが優れるのね。水素エンジンはセオリーが全然違うのかな
leb のブックマーク 2021/11/14 13:39
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ヤマハ、V型8気筒5.0リッター水素エンジンを世界初公開 8-1集合排気管によるハーモニックレーシングサウンド
car.watch.impress.co.jp2021/11/13
134 人がブックマーク・63 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /