サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
道警 反社用クレーム 対策マニュアル
moondoldo のブックマーク 2021/11/18 09:08
不当な要求に対する対応要領 - 札幌方面東警察署[+これはすごい][+共感・納得]道警 反社用クレーム 対策マニュアル2021/11/18 09:08
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.police.pref.hokkaido.lg.jp2021/11/17
悪質クレームとは、一般的に顧客の法的、社会的妥当性を欠く過度な不当要求行為をいいます。 対応の基本三原則 ● クレーム事実の確認 ● 正当なクレームには、誠実な対応 ● 過度なクレームは拒否し、法的に解決...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
道警 反社用クレーム 対策マニュアル
moondoldo のブックマーク 2021/11/18 09:08
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
不当な要求に対する対応要領 - 札幌方面東警察署
www.police.pref.hokkaido.lg.jp2021/11/17
悪質クレームとは、一般的に顧客の法的、社会的妥当性を欠く過度な不当要求行為をいいます。 対応の基本三原則 ● クレーム事実の確認 ● 正当なクレームには、誠実な対応 ● 過度なクレームは拒否し、法的に解決...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /