この間のTwitter広告ハックみたいに一度検索した用語に関する広告しか表示しないから、ブランド既に知ってるわけで認知には繋がらないし、なんなら広告が鬱陶しいからブランドイメージ低下に繋がりかねない

sirobusirobu のブックマーク 2021/11/18 11:55

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【アドビ調査】 日本はマーケティングにおいてはデジタル後進国ではない:課題は「パーソナライズ・データガバナンス・Cookie脱却」

    アドビが実施した「未来のマーケティングに関するグローバル調査」によると、日のマーケティング担当者は、世界と比較して積極的にAI人工知能)や機械学習を採用していることが明らかになった。 この調査は、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう