“不動産広告は、使ってはいけないNGワードが多すぎるという問題を抱えています" 中略 "広告制作の側は、できるだけ、気持ちよく全部に答えようとして、ワードを開発することになるのです" さすがプロだ

kotaponxkotaponx のブックマーク 2021/12/06 16:26

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

不動産の広告にはマンションポエムという特徴的なコピーや言い回しがありますが、何故あれは生まれたのでしょうか?どなたか分析していただけませんか?

    回答 (2件中の1件目) 現実の数字(スペック、価格)より感傷的なドラマの方がより感情に深く訴えることが出来るから。 あれは、マンションポエムというのですか? はじめて知りました。 内容は「感情マーケティン...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう