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"「無事に着地できるかもしれない」と思って飛び降りたところ,大ダメージを受けたり死亡したりしてガッカリした人は少なくないはず" 何人の狩人を食ったか知れないオドン教会のエレベーターシャフト(修正前)とかな!
arvante のブックマーク 2021/12/09 11:17
[CEDEC+KYUSHU]フロムゲーの硬派な背景やキャラは,どのように作られているのか。グラフィックス制作における実例の数々が紹介された[ゲーム][ネタ]"「無事に着地できるかもしれない」と思って飛び降りたところ,大ダメージを受けたり死亡したりしてガッカリした人は少なくないはず" 何人の狩人を食ったか知れないオドン教会のエレベーターシャフト(修正前)とかな!2021/12/09 11:17
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www.4gamer.net2021/12/06
[CEDEC+KYUSHU]フロムゲーの硬派な背景やキャラは,どのように作られているのか。グラフィックス制作における実例の数々が紹介された ライター:川崎政一郎 ゲーム開発者向けカンファレンス「CEDEC KYUSHU 202...
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[CEDEC+KYUSHU]フロムゲーの硬派な背景やキャラは,どのように作られているのか。グラフィックス制作における実例の数々が紹介された
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[CEDEC+KYUSHU]フロムゲーの硬派な背景やキャラは,どのように作られているのか。グラフィックス制作における実例の数々が紹介された ライター:川崎政一郎 ゲーム開発者向けカンファレンス「CEDEC KYUSHU 202...
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