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ソニックは高速移動に伴うミス・ペナルティを「リングをひとつでも持っていればリカバリー出来る」という要素でストレス軽減したのに、穴だらけのレベルデザインで台無しにしてしまった。新作も不安定足場が多そうな
kujoo のブックマーク 2021/12/12 20:40
オープンワールドがソニックの理想的なジャンルに思える理由――『ソニックフロンティア』はついにソニックの長年の問題を解決するかもしれない[あとで読む]ソニックは高速移動に伴うミス・ペナルティを「リングをひとつでも持っていればリカバリー出来る」という要素でストレス軽減したのに、穴だらけのレベルデザインで台無しにしてしまった。新作も不安定足場が多そうな2021/12/12 20:40
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jp.ign.com2021/12/12
ソニックはなぜ面白いのか? 逆に、楽しくないときはなにが問題なのか? 僕に言わせれば、問題はすべて「スピード」にある。1991年、初代『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』がメガドライブ向けに発売したとき、その...
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kujoo のブックマーク 2021/12/12 20:40
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オープンワールドがソニックの理想的なジャンルに思える理由――『ソニックフロンティア』はついにソニックの長年の問題を解決するかもしれない
jp.ign.com2021/12/12
ソニックはなぜ面白いのか? 逆に、楽しくないときはなにが問題なのか? 僕に言わせれば、問題はすべて「スピード」にある。1991年、初代『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』がメガドライブ向けに発売したとき、その...
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