サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
バッテリーEVな長距離トラック出来たとしても、荷物よりバッテリーの方が重くって何を運ぶ為に充電してるのか分からなくなる。いっそう、架線からトロリーで給電して走ればと思ってしまう。
mamezou_plus2 のブックマーク 2021/12/30 14:39
自動車総連に訊く EV・FCVへの移行は「いばらの道」 自動車業界が脱炭素を達成する為の様々な課題 シリーズ:雇用とカーボンニュートラル(2)前編 | EnergyShift[ネタ][技術][政治][社会][国際][エネルギー]バッテリーEVな長距離トラック出来たとしても、荷物よりバッテリーの方が重くって何を運ぶ為に充電してるのか分からなくなる。いっそう、架線からトロリーで給電して走ればと思ってしまう。2021/12/30 14:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
energy-shift.com2021/12/23
カーボンニュートラルに向けて産業構造が変化するというときに、そこで働く人々にとって、引き続き働き甲斐のある仕事に「移行」していくことは、重要なテーマだ。日本の基幹産業ともいえる自動車産業も例外では...
5 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
バッテリーEVな長距離トラック出来たとしても、荷物よりバッテリーの方が重くって何を運ぶ為に充電してるのか分からなくなる。いっそう、架線からトロリーで給電して走ればと思ってしまう。
mamezou_plus2 のブックマーク 2021/12/30 14:39
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
自動車総連に訊く EV・FCVへの移行は「いばらの道」 自動車業界が脱炭素を達成する為の様々な課題 シリーズ:雇用とカーボンニュートラル(2)前編 | EnergyShift
energy-shift.com2021/12/23
カーボンニュートラルに向けて産業構造が変化するというときに、そこで働く人々にとって、引き続き働き甲斐のある仕事に「移行」していくことは、重要なテーマだ。日本の基幹産業ともいえる自動車産業も例外では...
5 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /