最後の方に出てくる東急相鉄直通線は、首都圏最後の大型新線/逆に言えば、もう首都圏ではこんなインパクトある新線は作れない。首都圏の成長が停滞するということ/まだ大阪圏の方が新線が活発だったりする

itarumurayamaitarumurayama のブックマーク 2022/01/03 08:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

2022年の鉄道は「大減便時代」本格到来か 首都圏でも朝の本数削減 外堀埋まる「ワンマン化」 | 乗りものニュース

    コロナ禍は3年目に突入しました。運輸収入が以前の水準まで戻らない中、春のダイヤ改正ではJR、大手私鉄が軒並み減便を予定するほか、東京近郊区間ではワンマン運転が始まります。コスト削減がますます進みそうで...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう