顧客の力が強すぎて主導出来ないことが多過ぎることが多いのがIT屋の問題じゃないすかね。顧客にちゃんとしたシステム部門があるところは「日本語が」出来るので進むんですけど。あと、「とはいえ」で譲らない客。

satomi_hantensatomi_hanten のブックマーク 2022/01/14 08:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

顧客との打ち合わせが上手い人がやっていること|いまにし

    打ち合わせに苦手意識を持っている人は多いのではないでしょうか。 私はウェブディレクターとして、これまで数多くの打ち合わせに参加してきましたが、プロジェクトを円滑に進めていくためには、ファシリテーター...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう