サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
例えばクドカンの大河が一話で少し分かりにくくてそれでもう続き見てもらえなくなって叩かれたのとか見るとそれが試聴者のレベルって気がする でもクドクド感動演出してるのは動画世代見てられなくない?とも思う
hakusai_chan のブックマーク 2022/01/17 18:37
日本のドラマが過剰演出でダサくなってしまう問題、根底に「そうじゃないと伝わらない」という不安がある気がする例えばクドカンの大河が一話で少し分かりにくくてそれでもう続き見てもらえなくなって叩かれたのとか見るとそれが試聴者のレベルって気がする でもクドクド感動演出してるのは動画世代見てられなくない?とも思う2022/01/17 18:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2022/01/17
平野啓一郎 @hiranok 小説家。1975年生。小説『マチネの終わりに』、『ある男』、新書『私とは何か 「個人」から「分人」へ』など。小説『本心』(文藝春秋社)5/26刊行!メールレター k-hirano.com/mailmagazine...
463 人がブックマーク・267 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
例えばクドカンの大河が一話で少し分かりにくくてそれでもう続き見てもらえなくなって叩かれたのとか見るとそれが試聴者のレベルって気がする でもクドクド感動演出してるのは動画世代見てられなくない?とも思う
hakusai_chan のブックマーク 2022/01/17 18:37
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日本のドラマが過剰演出でダサくなってしまう問題、根底に「そうじゃないと伝わらない」という不安がある気がする
togetter.com2022/01/17
平野啓一郎 @hiranok 小説家。1975年生。小説『マチネの終わりに』、『ある男』、新書『私とは何か 「個人」から「分人」へ』など。小説『本心』(文藝春秋社)5/26刊行!メールレター k-hirano.com/mailmagazine...
463 人がブックマーク・267 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /