サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
アメリカは観客の笑い声入るし、韓国は職場でもどこでもすぐ殴り合いするし、中国は早口で喧嘩はじめるし、インドはすぐ踊るし、どこの国も多かれ少なかれあるんじゃない?
tetsu23 のブックマーク 2022/01/18 09:28
日本のドラマが過剰演出でダサくなってしまう問題、根底に「そうじゃないと伝わらない」という不安がある気がする[テレビ]アメリカは観客の笑い声入るし、韓国は職場でもどこでもすぐ殴り合いするし、中国は早口で喧嘩はじめるし、インドはすぐ踊るし、どこの国も多かれ少なかれあるんじゃない?2022/01/18 09:28
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2022/01/17
平野啓一郎 @hiranok 小説家。1975年生。小説『マチネの終わりに』、『ある男』、新書『私とは何か 「個人」から「分人」へ』など。小説『本心』(文藝春秋社)5/26刊行!メールレター k-hirano.com/mailmagazine...
463 人がブックマーク・267 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
アメリカは観客の笑い声入るし、韓国は職場でもどこでもすぐ殴り合いするし、中国は早口で喧嘩はじめるし、インドはすぐ踊るし、どこの国も多かれ少なかれあるんじゃない?
tetsu23 のブックマーク 2022/01/18 09:28
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日本のドラマが過剰演出でダサくなってしまう問題、根底に「そうじゃないと伝わらない」という不安がある気がする
togetter.com2022/01/17
平野啓一郎 @hiranok 小説家。1975年生。小説『マチネの終わりに』、『ある男』、新書『私とは何か 「個人」から「分人」へ』など。小説『本心』(文藝春秋社)5/26刊行!メールレター k-hirano.com/mailmagazine...
463 人がブックマーク・267 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /