大手が相次いで家電を縮小・売却している中、国内ブランドとして相対的に存在感を増している感はある。うまくニーズを掴み続ければ、ロゴを貼り替えるだけになりつつある大手に取って代わる展開は大いにありそう。

urandomurandom のブックマーク 2022/03/13 15:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ツインバード、高級家電に挑戦 2つのラインで展開 - 日本経済新聞

    新潟県燕市に社を構える従業員数300人規模の家電メーカー、ツインバード工業は、ブランドの再構築(リブランディング)を2021年11月に発表した。企業ロゴを刷新し、2つのブランドラインを新設。一般消費者から...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう