単に作品や単行本宣伝での全面広告ならこのご時世に豪勢ねーくらいの話だったのに、出版社がコメントでヘンな意味を付加したせいで“ゾーンを越え”てしまった、広報の判断誤り案件だと思いますね

kaeru-no-tsurakaeru-no-tsura のブックマーク 2022/04/06 11:30

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「月曜日のたわわ」全面広告が日本経済新聞に「不安を吹き飛ばし、元気になってもらうため」(コメントあり)

    ヤングマガジン(講談社)で連載中の「月曜日のたわわ」は、月曜日が憂な社会人に向け、豊満な体型をした女子を中心に描かれるショート作品。日4月4日に単行4巻が発売された。今回の新聞広告について、ヤン...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう