“データサイエンスのような万能にみえる分析手法が簡単に手に入ると、成績をすぐに出そうと短期的な成果を求めるようになる恐れがある。”

obsvobsv のブックマーク 2022/04/24 11:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

吉野家に「マーケティング」は要らない 編集委員 田中陽 - 日本経済新聞

    牛丼チェーン大手、吉野家の元常務(18日付で解任)による大学の社会人向け講座での不適切な発言が社会的な批判を浴びた。吉野家だけでなく、大学側も謝罪に追われた。ここでは不適切な表現の上塗りになってしま...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう